コショっとチラシ配布

皆さま、こんばんは。ゆず虎嘯・Yです。


今日は午前中の予定の後に「高円寺フェス2011」に行ってきました。

15時を回っての到着でしたが、街をあげてのイベントのためか、
電車から降りてくる人はまだまだたくさんいて、駅からすでに賑わっていました。


目指すは2か所にある古本市。

駅から「座・高円寺」さんの中間くらいにあるあづま通り
庚申文化会館1Fギャラリーにて開催です。
途中途中に食べ物の誘惑がありましたが、そこを何とか振り切って目指すことに。

久しぶりに「お客」としての古本市見学は「掘り出し物はないか?!」と
ここはこういうジャンルを扱っているのね、と思うよりも
いつの間にか真剣に見入ってしまいます。



そして、今回の古本市イベントの出店者の中にはくにコショ市にも参加される方が
いらっしゃいました。

ここでも、くにコショ市のチラシをコショっとおかせていただき
宣伝させていただいています。


実は、古本市は次の古本市の開催を知る機会でもあります。

色んな場所で開催されている古本市。
最初は「何かやっているな」くらいの興味で覗いて
次第に掘り出し物を見つけることが楽しくなり、
探していた本が見つかった時は「一期一会」の奇跡を本当に信じてしまいます。


ちなみに高円寺フェス2011は明日までの開催です。

くにコショ市のチラシもここで手に入りますよ!


ゆず・Y