2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くにコショ市への歩き方

第3回目のくにコショ市は8月開催。屋内での開催ですが、BIBLIOさんへの行き方に迷ってバテタ・・・・。 なんてことにならないようにお気をつけください。皆さんが迷う分岐点がここ!「TURLLY'S COFEE」 右側の道をお進みください。この道が見えれば正解! そ…

出店者さんの紹介  その2

皆さま、こんにちは。 今年の夏は暑く、残暑厳しくなるようですね。 第3回のくにコショ市は8月の開催。 今回の会場は屋内ですので部屋は涼しですが、心は熱く行きますので 皆さま、手ぬぐいの準備をお忘れなく! それでは元気に店主紹介をいってみましょう!…

出店者さんの紹介

今回参加してくれる参加者の方を少しずつ紹介します。ちなみに順不同。というより返信の早い方から紹介していきますので、 「律儀な方順」「マメな方順」という方が正しいかも!? ●「LONDONPIG!」(ろんどんぴっぐ) ●PR:スポーツ、音楽、実用書、落語、エッ…

今回の会場は一軒家 ギャラリーです

今回の会場は国立駅から徒歩2分にある一軒家ギャラリー『BIBLIO』(ビブリオ)さん。 家がそのままギャラリーになっているので、玄関を入って靴を脱いで上がります。 会場となるお部屋は和室。畳の部屋なので腰を下ろしてじっくり本を選ぶことができます。お…

第3回 くにたちコショコショ市 募集要項

ただいま出店者募集中です! 先着順ですので迷っている方はお早めにどうぞ!! ⇒募集を締め切りました。 第3回 くにたちコショコショ市開催日:2012年 8月18日(土) ※完全屋内のため雨天決行 時間 :11時から17時頃まで場所:GALLERY BIBLIO JR…