出店者さんの紹介 その5

秋雨が降り、どんどんと秋めいてきましたね。
本日の紹介は1店舗。
素敵な詩まで書いていただきました!

◆黒猫リベルタン文庫
http://pippo-t.jp/
○PR:秋のくにこしょ♪ひさびさの開催、を祝して。詩をかいてみました。

========
こしょこしょのくに

Pippo

とあるくにに。
古い家具や、棚がたくさんならんでいました。
そこに、さまざまなひとがすきな本を、すきなように並べました。

そこで。
あるいて棚の本をみていた、
きみがぼくにこしょっと耳もとでささやきました。
ぼくもきみにこしょっと耳もとでささやきました。

ふたり。
顔をみあわせてくすくす笑いました。
そこはふうわり、きらきら。
やわらかな光でふちどられました。

なにを話していたかって?

それは、ぼくもしりません。
だって。

それは、これからあなたが話すであろう、物語なのですから。
 
=========

「黒猫リベルタン文庫」では、
詩集、哲学、文学、Sf、鉱物などを中心にとりそろえております♪
よろしくどうぞ!