2013-01-01から1年間の記事一覧

くにたちコショコショ市 無事閉幕しました

秋晴れの爽やかな土曜日に開催された『くにたちコショコショ市』。無事に閉幕を迎えることができました。ご来場いただいたお客さま、参加者の皆さま、会場となったroom103さま、ありがとうございました!! また、告知活動に奔走してくださった方やチラシ設置…

第4回 くにたちコショコショ市 開催します!!

最新記事はこの1つ下になります。 更新されてない?と思わずにスクロールしてみてください。 約1年ぶりの開催となる『くにたちコショコショ市』 秋の訪れと共に古本ワールドを楽しみましょう!!開催日:2013年9月28日 土曜日 時間:11:00〜17:00 場所:room10…

出店者さんの紹介 その6

本日紹介するのは西荻窪で古本屋を営んでいる『モンガ堂』さん(つい先日OPEN1周年を迎えられたばかり)と今回の会場隣接の古道具屋『古道具 LET'EM IN』さんです。LET'EM INさんは今回の会場となるroom103を運営されています。 どんな商品を出品されるのか…

出店者さんの紹介 その5

秋雨が降り、どんどんと秋めいてきましたね。 本日の紹介は1店舗。 素敵な詩まで書いていただきました!◆黒猫リベルタン文庫 ○http://pippo-t.jp/ ○PR:秋のくにこしょ♪ひさびさの開催、を祝して。詩をかいてみました。======== こしょこしょのくにPippoとあ…

出店者さんの紹介 その4

開催まであと3日。天気が気になる日々が続きます。 出店者さん紹介も第4弾です。 ◆悪い奴ほどよくWる ○https://mobile.twitter.com/w_yatsuhodo_w ○PR:毎回素敵なロケーションで開催されているア↑コガレの“くにコショ市”、ダメもとでお尋ねしてみたらぎりぎ…

出店者さんの紹介 その3

◆トカゲ書林 ○PR:コショコショ市は毎回ユニークな場所での開催で、今年も楽しみです。 今回も場所がおしゃれなので、なんとなくそんな感じで、ビジュアル本とか女子向けの本を持っていけたらと思っていますが、さてどうなるか? ◆ポテトBOOKS ◯PR:去年とっ…

今回の会場は…

毎回違った会場で開催している『くにたちコショコショ市』。実行委員も『今回はどんな感じにしよう?』『当日の流れはこんな感じでいいだろうか?』と毎回頭を悩ませつつ当日のことをイメージしながら打ち合わせを行います。だから無事に開催できたときの安…

出店者さんの紹介 その2

◆岡崎武志堂 ○PR:ぼくのお眼鏡にかなった本を、買いやすい値段で並べます。 いらっしゃった方々と、本の話ができればと思います。 ◆雲雀洞 ○http://hibarido.blogspot.jp/ ○PR:漫画、小説、エッセイ、アート、民俗学などなど。雑多な感じで出品します。 ◆…

出店者さんの紹介 その1

参加表明していただいている皆さまを順次ご紹介していきます。 ◆古本泡山 ○http://furuhon-awayama.ocnk.net/ ○PR:国立周辺での行商とWEBSHOPで活動しています。 生まれ育った国立という町でこのようなイベントが開催され、また参加できることがうれしいで…

第4回 くにたちコショコショ市 開催します!!

約1年ぶりの開催となる『くにたちコショコショ市』 秋の訪れと共に古本ワールドを楽しみましょう!!開催日:2013年9月28日 土曜日 時間:11:00〜17:00 場所:room103 ※完全屋内のため雨天決行 (JR中央線 国立駅下車 北口より徒歩約10分) https://mobile.twit…

第4回 くにたちコショコショ市 只今準備中☆

一年ぶりに開催いたします、くにたちコショコショ市。 実行委員一同、只今企み中☆