出店者さんの紹介  その2

皆さま、こんにちは。


今年の夏は暑く、残暑厳しくなるようですね。
第3回のくにコショ市は8月の開催。
今回の会場は屋内ですので部屋は涼しですが、心は熱く行きますので
皆さま、手ぬぐいの準備をお忘れなく!


それでは元気に店主紹介をいってみましょう!

文月文庫

○PR
どこかにふらふらと出かけるのが大好きな私なので、
旅のおともにピッタリの本やその他もろもろを持っていきたいです。
自作のフリーペーパーも配れたらいいなと思っています。

○【夏】と【本】で一句:夏こそは 本を片手に 電車旅



つぐみ文庫

ツイッター :@b_tsugumi

○PR
雑貨の本や散歩の本、絵本が多いですが、古い本やサブカルっぽい本もあるので
遊びに来て下さい。

○【夏】と【本】で一句:「涼風に本を広げた祖父の家」



RAINBOWBOOKS

○PR
 業界初のあいうえお作文でPR

「あ」―愛の溢れる本たちを

「い」―いいかげんなお値段で!

「う」―美すぎる本たちを

「え」―ええかげんなお値段で!

「お」―押しの強さで売りさばく♪

○【夏】と【本】で一句:読みさしの人間失格月見草



ドーナッツブックス

ツイッター@doughnutbooks

○PR
散歩がてら喫茶店や古本屋めぐりをしたり、映画のチラシを集めたり、日々のんきに過ごしながら時々古本市に参加しています。単行本、文庫本中心の品揃え。海外の現代文学、ノンフィクション、古典から現代までの日本文学やエッセイ、旅や食べもの、映画、美術、音楽などが得意分野です。

○【夏】と【本】で一句:本箱に 海辺も山も 夏の市



雲雀洞


○PR
明治〜昭和の社会や文化についての本を中心に持っていきます。

○【夏】と【本】で一句:涼むだけと 入った本屋で まとめ買い



今回の店主紹介は

【夏】と【本】で一句!

なかなか組み合わせるのがむずかしく店主の皆さん頭をひねられたようですが、
PR文と併せて読むと・・・・・・・・
浮かび出る 店主さんの 人となり

とはいうものの、行かなきゃ分からない 宝箱の中身


皆さまも 胸に一句を潜ませて お越しください くにコショ市!