第3回 くにたちコショコショ市 募集要項

ただいま出店者募集中です!
先着順ですので迷っている方はお早めにどうぞ!!
⇒募集を締め切りました。


第3回 くにたちコショコショ市

開催日:2012年 8月18日(土) 
    ※完全屋内のため雨天決行

時間  :11時から17時頃まで

場所:GALLERY BIBLIO
   JR中央線 国立駅南口下車 徒歩2分        

参加費:1500円(当日お支払いいただきます)

集中レジ方式:当番制(予定)

募集店舗:30店舗ほど


今回は家を丸ごと一軒お借りしての開催です。
1店舗あたり段ボール2〜3箱くらいまでは設置可能です。
※宅急便の利用も可能です。

ご希望の方はこちらのメールアドレスに以下の項目事項ををご記入の上、
お申し込みください。

kunikosyo_market@yahoo.co.jp

○屋号

○貼りたいリンク先(ツイッター等)

○PR(当日のラインナップ、出店者の人柄、意気込みなどご自由に)

○【夏】と【本】で一句(可能であれば)


【こちらはブログには掲載いたしません】
○代表者の方のお名前

○当日連絡可能な電話番号

○宅急便の使用


『参加するのは悩むけど、ちょっと面白そう!』と思った方、
スケジュールに書きこんで忘れずに遊びに来て下さいね!!