“くにコショ”メンバー紹介 その4

メンバー紹介もこれが最後。

その人となりがほんの少し垣間見えるアンケート内容だったのではないかと思います。
いかがでしたでしょうか?
ちなみにご回答いただけた方のみの掲載ですのであしからず。


○どんぐり書房
座右の銘:明極心+発掘万歳

・一生積んどく本になりそうなのは:松尾芭蕉集 で〜んと飾ってるだけで満足してるから

○ゆず虎嘯・K
座右の銘:一所懸命
→昔農民が自分の土地を守っていたというところからできた言葉だと知って“いいな”と思い、
それ以降“一生懸命”ではなく“一所懸命”と書くようにしています。

・一生積んどく本になりそうなのは:森鴎外 渋江抽斎
→大好きなミュージシャンの歌詞に出てくるので購入してみたが数頁で断念。
いずれは読みたいと思っていますが。。。