フライヤー設置協力店 vol.1 最終回

いよいよ明日開催となりました、「くにたちコショコショ市 vol.1」。


フライヤー設置ご協力店さんの紹介もvol.1としては最終回になりました。
ご協力いただきましたお店の皆さま、本当にありがとうございます。
(次回開催の際もご協力いただけると大変ありがたいです。m(__)m)



ニチニチ

"くにコショ市"開催場所の旭通りにある料理屋(飲み屋)さん。
「卵黄の味噌漬け」「里芋の春巻き」とちょっと変わった料理が美味しいお酒と共に楽しめます。
以前、ゆず虎嘯のブログでもご紹介した「けしごむはんこ屋・ほしだま」ちゃんと食べに行き、
実に6時間も語り合い、飲み食いしてました。
おそらくメニューの端から端まで食べたのでは?!という勢い。

当日は一か月に一回開催される「ニチニチ日曜市」も開催されます。


一日限りの古本市も足を運べば色々楽しめてしまいます。
購入した本を喫茶店で読むのも「文教都市・国立」ならでは。


明日は学生時代にしばしタイムトリップして、本を片手に過ごしてみてはいかがでしょうか?


「くにたちコショコショ市」は明日、16日 11:00〜16:00頃まで開催です☆



ゆず・Y