いよいよ明日です!!

今日は夕方、実行委員3名で最終打ち合わせ。

今朝の読売新聞・地域版に掲載されたくにたちコショコショ市の記事を眺めながら

“お客さんは来てくれるかなぁ”

“あまり寒くならないといいけれど”

と不安な会話からスタートしましたが、最終的には


“お客さんは来るものではない、呼ぶものだ!”
(引用が古い!?)くらいの勢いになって散会に。


実行委員としてはひよっこの我々ですが、やる気は十分。

明日の寒さを和らげることは難しいですが、アナタの古本に対する気持ちに火をつけちゃいますよ!!

それでは明日、国立・旭通りでお会いしましょう。


【お知らせ】
現在の予報では晴れのため開催するつもりでいますが、
明日の7:00に下記のブログ及びtwitterにて開催告知を致します。
参考になさってください。

○このブログ
国立本店・twitter
ゆず虎嘯・ブログ
ゆず虎嘯・twitter

ゆず・K