フライヤー設置ご協力店 その4

ご協力いただきありがとうございます!!


Bistro CanCan
ゆず虎嘯の店舗から徒歩1〜2分先にあるお店。
外から見た「美味しそうな様子」が気になっていて、こんなにおいしい雰囲気を醸し出しているから美味しい店に違いない、と勝手に思っております。
しかし、「お休み×2回」「貸切」と未だ入れず。
いつか味わいたいお店です。


アンティークス ローズリング
ゆず虎嘯のある「旭通り」とは反対に、駅を背に右側に行く「富士見通り」にあるお店。
通るたびに気になっていたものの、先を急ぐためいつも素通り。
今回フライヤー設置依頼とともに、やっと伺うことができました☆
迷いながらも、ど〜しても目に焼き付いて離れなかった食器を購入。


モノが人を呼ぶように、くにコショ市も人を呼びたいですね〜。


と言うわけで、皆さんにとっての「魅かれるお店」を探してみてはいかがでしょうか?


ゆず・Y