出店者さんの紹介 その4

本日は4名の参加者の方をご紹介。
一箱古本市ではお馴染みのあの方や、今回初参加の方などバラエティ豊かです。


甘夏書店
○PR:国立住まいの友人の全面協力を得て、千葉から参加!
何か涼しげな本を持っていけたらと思います。絵本多め。ブックカバーも。
○【夏】と【本】で一句:感想文 気にせず 大人の夏読書



○どすこいフェスティバル
mixi あまそぎ
Twitter @taitaico
○PR:ごっつぁんです、どすこいフェスティバルです。ノンジャンル・ロープライスが信条です。
出店者ではありますが、大の“くにコショ”ファンでもある私たち。当日はもりもり楽しみたいと思っています。
売り上げを東北の被災地に送る「ハガキDE募金プロジェクト」や手作りポチ袋のほか、ご来場の皆様に喜んでいただける仕掛けも鋭意準備中!!
○【夏】と【本】で一句:二句できちゃいました!
・『こころ』読むうたたねの夏をうっちゃる
・文庫本か昼寝か、夏の引き分け



○ポテトBOOKS
○PR:“じゃがいも”偏愛している会社員です。
はじめて古本市に参加します。
ジャンルは、料理の本、暮らしの本が中心です。
○【夏】と【本】で一句:カピカピの 冷えピタそよぐ 本のうえ



○小さな本棚
○PR:絵本が中心です。
私が集めた本を、次の読み手に届けたいと思っています。
○【夏】と【本】で一句:うつぶせで 本を読んだの 腰痛の夏