出店者さんの紹介 その3

今日は一挙に8店舗をご紹介。
アンケートにまだお答えいただいていない参加者の皆さん、ご回答はお早めに〜。

●トカゲ書林
●PR:夏らしく、気軽に読めて楽しくておしゃれな本を並べたい…と思いつつ、
古くてオヤジくさい品ぞろえになってしまうかも?
●【夏】と【本】で一句:十五の夏 徹夜で読んだ エジプト十字架 字余り



●まあぶる舎
●PR:絶版文庫+絵本・女子本の二層構造で不思議な品揃えになりそうです。
お手頃価格にしますので、お気軽にお立ち寄りください。



やまがら文庫
●PR:本のやまをからになるまで売ってみたい「やまがら文庫」です。
マンガを中心にセレクトします。虫コミやサンコミも少々。
リーズナブルなやまがら価格でお待ちしております。
●【夏】と【本】で一句:来夏には復活駅舎、見せてよね!
(店主紹介にはなっていない!?)



ソラシカ散歩
●PR:旅行記・エッセイ・童話・民話・説話・クラシックな児童文学・少しサブカル
木の玩具やレトロな紙モノも少し並ぶだろうと思います。
●【夏】と【本】で一句:かき氷 たんまり読むぞ おいらの夏



書肆ぴっぽ
●PR:ポップでDeepな古書・詩集・雑貨など、おとどけします♪
夏娘のきらきらをどうぞ。
●【夏】と【本】で一句:きみ去りし真夏を駆ける本と猫



ジャングルブックス
ツイッター:@junglebooks
●PR:どんな本をそろえるか、鋭意準備中です。会場が民家ギャラリーとのことなので楽しみにしています。



古本泡山
ツイッターhttps://twitter.com/furuhonawayama
●PR:WEBSHOPと国立周辺のイベント出店で営業している古本屋です。
 生まれ育った国立でこのようなイベントが開催され、参加できるのがうれしいです。
 当日はWEBSHOPとはまた違ったかんじのラインナップになりそうです。
●【夏】と【本】で一句:夏の本 パラフィン紙に 染みる汗



旅猫雑貨店
ツイッター:@tabineko_jp
●PR:江戸・東京本、地図、鉄道の本などを、雑司が谷の路地裏より運びます。
●【夏】と【本】で一句:夏バテや 梅干しなめて 古本市