フライヤー設置ご協力店 その2

本日は西荻窪・吉祥寺へ営業活動。

今日も皆さま心良くご協力いただきました!!ありがとうございます。

音羽館西荻窪

長男堂(吉祥寺)

にじ画廊(吉祥寺)

BASARA BOOKS(吉祥寺)

百年(吉祥寺)

(敬称略・50音順)


初めて行った“長男堂”さん。
お互いに人見知りのため“何ゆえここで?”というタイミングで声をかけてしまいましたが、
フラワーカンパニーズ”話で盛り上がりました。
(ホントはもっと話したかったんだけれど…)


音楽と本に囲まれて気がつけば2時間を越える長居。
静かに過ごしたい方にはオススメのお店です。


ちなみに吉祥寺駅から徒歩20分はかかります。
店主さんからお客さんへのお願いもいろいろとあります。
でも敷居が高いわけではないのです。
皆さんも怯まずに挑んでみてください。

私と友人にはしっくりくるカフェでしたよ♪
また行きたい、いや行くぞ。



ゆず・K