チラシ設置店

くにたちコショコショ市のチラシができあがりました。
早速配布を協力していただけるお店にお願いしています。

お近くのお店で見かけましたら是非お手に取ってご覧下さいね。

古書 往来座(南池袋)
旅猫雑貨店雑司が谷
JUNGLE BOOKS雑司が谷
古書 ますく堂(西池袋)
国立本店(国立)
ゆず虎嘯(国立)

なお、旅猫雑貨店さん、JUNGLE BOOKSさんはくにたちコショコショ市にも参加されますのでお楽しみに。

古書 往来座さんはみちくさ市でいつもお世話になっている古本屋さん。
チラシをお願いに行ったのに気になる本を見つけてしまい目的そっちのけでつい購入。

古書 ますく堂さんはオープンしてまだ2週間の[新しい]古本屋さん。
ですが、もう開店して何十年も経ってるんじゃないかと思える立地と雰囲気。
私は日が落ちてから伺ったのでムーディさが際立っていました(だって隣のスナックが「鹿鳴館」ですよ)。

当のますく堂さんもスナックだった物件をそのまま使用しているとのことで、面白い空間でした。
池袋近辺に行かれた際には是非行ってみてください。
なかなか分かりにくい路地にあるので、見つけたときは感動を覚えるかもしれません。

ゆず・K