くにコショ市vol.1 終了いたしました!

2011年1月16日(日)
くにたちコショコショ市vol.1
大盛況のうちに閉幕いたしました。


ご来店いただいた皆さま、フライヤー設置にご協力いただいたお店の方々、
告知活動にご協力いただいた皆さま、ご参加いただいた皆さま、


本当にありがとうございました!!


天気予報では、昼間は強風になる、との予想が出ていましたが、
皆さんの願いが届いたようで、時折強風に見舞われたものの穏やかな天気でした。

しかし気温も体感気温も本当に低く、凍える中での開催となりました。
ご来店いただいた皆さま、ご参加いただいたくにコショメンバーの皆さまありがとうございます!
今後は暖かい季節を狙って開催していく予定です。
こちらのブログにて告知してまいりますので、どうぞお見逃しなく!!




国立での初の開催となりましたコショ市、『くにたちコショコショ市』。
皆さま、お楽しみいただけたでしょうか?

主催者だけでは成し得なかった「(基本)一箱の中で展開する『古本宇宙』」。
ご来店いただいた皆さまに感じていただければ幸いです。


そして、今回フライヤーを設置いただいたお店さんの他にも素敵なお店は多々ございます。
古書発掘の面白さと同様、隠れた名店を発見いただければと思います。

どうぞ、今後も「本と人との出会いの広場」、
くにたちコショコショ市にご期待下さい。


次回vol.2でお会いしましょう。ありがとうございました。



くにたちコショコショ市 実行委員会一同