第2回 くにたちコショコショ市 終了しました

11月最後の日曜日。
まさに「小春日和」の心地よいお天気の中、
くにたちコショコショ市」、無事に閉幕しました。

参加していただいた皆さま、遊びに来てくださった沢山のお客さま、
ありがとうございました!!




お客さんと店主さんの楽しげなやりとりが聞こえてきて、何とも和やかな雰囲気でした。





阿波踊りやライブ演奏など一軒家「やぼろじ」のそこかしこでいろんなイベントや販売が行われました。
皆さん、じっくり楽しんでいただけましたか?





小さなお客さんもいっぱい来てくれました。



やっぱりイベント開催は楽しいものですね。
少しお休みをいただき、次回の開催に向けて走り出したいと思います。
第3回 くにたちコショコショ市でまたお会いしましょう。


ゆず・K